ロクシタン アドベントカレンダー2016 楽天通販 [ロクシタン]

ロクシタンのアドベントカレンダー2016ですが、凄い人気だったようで
公式ショップでも、もう予約が終わってました(--;


楽天市場の方で、通販可のショップがありましたが
価格がちょっと高めになってます。それでもOKという方は
チェックしてみてください。





ここもいつまで在庫があるか、分かりませんので
チェックは早い方がいいかと思います。


他にも取り扱いのあるショップはあるのですが
お値段が更に高めで、他のコスメとのセットになってましたので
上記のショップのみ紹介しました。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。