ビーグレンのサマーセールが開催中です [ビーグレン]

ビーグレンはカリフォルニア発のサイエンスコスメ。
独自の浸透テクノロジーで、肌トラブルを解決に導いてくれる
スキンケア製品が揃っています。


そのビーグレンが、セール中は最大で22%OFF。
1品購入でも10%OFFと、かなりお得に購入できるチャンスです。
トライアルセットも10%OFFになっていますので、ビーグレンを試して
みたかったと方にもおススメです。




トライアルには
にきびケア、にきび跡ケア、目元ケア、毛穴ケア、ホワイトケア
たるみ、ほうれい線ケアと7タイプありますので、それぞれの肌悩みに
合ったトライアルキットが選べます。


さらに、セール期間中だけの数量限定のスペシャルプレゼントもあります。
今回は塗るだけでOKの、ボディ用スキンケア『ボディ ブライトニングゲル』が
付いてきます(プレゼントの詳細は公式ページで確認してください)


例えばこのセットですと▼
bg2.jpg
20%OFFの上に限定プレゼントが2個も付いてくるんですね。


ビーグレンのスキンケアが気になってたという方、
是非このセールを活用してくださいね。















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。